誕生日プレゼントの話。

"僕の"誕生日プレゼントに130の黒のワンピースをもらった。

・・・・・・まったくどうすればいいんだか。

130というと小学校3〜4年生くらいの女の子。キャラクターでいうと某しおりちゃんとさおりちゃんは133cmなのでちょうどぴったりのサイズだろうか。

まだスクール水着とかセーラー服(子供服の)とかブルマとエプロンドレス(ナージャ)とかもう少しひらひらさせてゴスロリ風にするとかその他各種コスプレetc...とネタになりそうなものはいろいろ考え付くのに、中途半端にリアリティーがあって地味に使い道がなく、もちろん僕の周りにこれを着てくれそうな娘はいないので、無理やり使おうとすれば犯罪者だ。だからといって自分でどうにかすることも出来ず、まったく困ったね。

それに僕がロリコンであることは認めたとして、一番好きな年齢は10歳〜12歳頃の第二次成長期始まりってゆーかようはふくらみかけの貧乳フェチだから130cmっていうと性的嗜好からは微妙に外してるわけだけど、まー幼女も普通にかわいくて好きだから、いずれ着てくれそうな娘が現れてくれることを願って大切に仕舞っておこう。・・・・・・と思ったけど、それももったいないのでしばらく飾っとくことにする。ありがとう。

しかし16000円もしたなんてね・・・・・・やれやれ。